お知らせ

2024年 新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

 

旧年中は格別のご愛顧を賜り 厚く御礼申し上げます。

 

本年もより一層のお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和6年度は当研究会も発足7年目を迎え、会員数の増大と共に皆さま方の働き方改革に寄与してまいる所存です。

 

本年が皆さまにとって益々のご発展となられますようご祈念申し上げます。

年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

上記期間中のお問合せにつきましては2024年1月4日(木)より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【SRK私学労務・特別セミナー】『徹底解説 令和 5年私立学校法改正 ~基礎知識から寄附行為作成例を 踏まえた…

【SRK私学労務・特別セミナー】『徹底解説 令和 5年私立学校法改正 ~基礎知識から寄附行為作成例を 踏まえた実務対応まで~』の開催が決まりました。6月に開催いたしましたセミナーの第2弾です。改正法に対応した寄附行為作成例も公表され、いよいよ、改正法への対応を先送りできない時期になりつつあります。本セミナーでは、私立学校法に精通した弁護士から、改正法の基礎知識だけでなく、書籍やネット配信では言及しづらい実務対応についても解説していただきます。参加者限定で、講師が執筆した改正法の解説冊子(前回のものとは別のものとなります。)と、寄附行為作成例の逐条解説冊子を進呈するほか、今回もセミナー後には講師による無料の個別相談会も実施します。この機会をお見逃しなく!!!