コンサルタントログイン
私学経営コンサルタント養成講座
Facebook
入会のご案内
会員録
会員ページ
人事制度、評価制度コンサルティング
セミナー
eラーニング講座
無料労務相談
検定
SD 研修メニュー
学校支援の窓口
書籍
無料労務相談
研究会概要
トピックス
アクセス
SD・研修メニュー
お知らせ
会員ページ
お問い合わせ
入会のご案内
個人情報保護方針・個人情報の取扱いについて
サイトマップ
HOME
セミナー
私学労務勉強会
人事労務勉強会「教員の活動と“労働時間”の考え方・時間管理の注意点」
人事労務勉強会「教員の活動と“労働時間”の考え方・時間管理の注意点」
2022.06.29
2022年8月25日_人事労務勉強会のご案内_変更
PDFダウンロード
入力フォーム
新着セミナー
1日講習会「教職課程事務・初任者講習会<実務編>」
2025.05.12
私学の経営サイドに立った労使交渉と団交対策
2025.05.09
次世代事務職員リーダーの新たな要件と育成戦略(オンデマンド配信)
2025.04.30
学校法人の教職員満足度アンケート調査とその実務
2025.04.17
私学のハラスメント相談員向け実践講座~おさえるべき3つのポイント~
2025.04.17
セミナー検索
【共同セミナー】
【協賛セミナー】
【緊急オンラインセミナー】
オンデマンドセミナー
オンラインセミナー
フォーラム
ワンポイントウェビナー
体験セミナー
大学フォーラム
定例セミナー
特別セミナー
研修
私学のための人事勉強会2021
私学労務勉強会
緊急セミナー
臨時セミナー
過去のセミナー